Friday, August 15, 2014

Design Lab

ハロー:)

昨日はソウルの東大門というところに最近できたばかりのミュージアムを見に行ってきました。


どーーーーん!


すっごい大きくて、建物は外見も中身も、近代的な作りになっていました。
この建物、空から全体を見下ろすと、ハイヒールの形になってるみたいです!WOW!
一度見てみたい!


中は広すぎて、全ては回りきれなかったんだけど、お目当てだったDESIGN LABはしっかり見てきたよ。












Design Labでは、いろんなクリエイター達の作品が展示されてあったり、売られていたりしたよ。


多くのクリエイティブな作品、芸術的で美しい作品を見れて本当に楽しすぎた!
頭の中がインスピレーションで一杯になりました:)
カチカチな脳を少し柔らかくしてあげられた感じ!笑


こうやって、自らインスピレーションをもらいに足を運ぶことって大事だな、って改めて思った。


あと、日本にももっとクリエイター達が作品を発表できる、機会と場があればいいのにと思った!


Design Labの中には、こーんなお洒落なカフェもあったよ。


 
organic milk ice creamとoreo brownieを食べて、コーヒーを飲みながら芸術に触れる時間ほど幸せなことはないね;)


今回ソウルにいる間に絶対もう一度行く!
あー、素敵な一日だった♡

No comments:

Post a Comment